
『雑感』

稀に更新します。

兵庫GT 2014年 予想

 

 

クリスマスの時期になると、都市部の一流ホテルでは"スイーツフェア"が開催されます。
1人2000~3000円で、ブッシュ・ド・ノエルを始めとするクリスマスケーキや各種スイーツが食べ放題。
お昼の時間だからこそ楽しめる企画。是非ともクリスマス当日に仕事やバイトがある人は行ってみては?

ホテルのバイキングって、デートとかでも結構使える気がします。小洒落た店の方が喜ぶ女性は多いのかもしれませんが、割とホテルで女子会する層は限られている気が。大学生くらいなら、むしろ新鮮ではないかと。
あくまで個人的な感想で、全く集計取ったり検証はしていないので、気にしないでください(笑)

 

兵庫GT
◎タガノジンガロ
ジョーメテオ
タイセイレジェンド
△サクラシャイニー、サマリーズセレスハント、ティアモブリーオ
タイセイレジェンドサマリーズの出方次第。短縮メイショウコロンボにも芽が出てくる。
☆タガノジンガロは園田戻りで再考。適距離だと思うが、タイセイやサマリーズが消極的な場合、前残りレースで4着遅刻の可能性。持続力はジョーメテオの方が怖いし、セレスハントら「漁夫の利」勢も虎視眈々。
そのジョーメテオは笠松GPから参戦。一度ローカルを経験している点は大きい。鞍上もエースで申し分ない。

 

続いて最終日の浦和

 

グッドラック特別
マイネルトゥモロー〇ケージーモンブラン▲クラウンビュレット△6,10,11
人気馬で決まったら仕方ないです。意外と文男×貴族が相性いいんですよね。

クリスマスキャロル特別
◎テンエイヒーロー〇エーシンハッブル▲ウェルカムパーティ△2,3,7
これはパロパロに付け入る隙がありそう。宇野木厩舎が多頭数を決めてきた。

サイレントナイト特別
ジョーラプター〇タマモルーキー▲エルヘイロー△3,6,8
5連勝中のジョーラプターVSターコイズ特別組。御神本か脇田が頑張らない限りスンナリ隊列は確定しそう。

ファイナルドリーム特別
◎カヤドーモトヒメ▲マイネルハイネス△1,5,6,7,9
再転入のロードガバナンス次第。ミヤビコンクエストらが届く流れを所望。杉村×鹿沼は初コンビなんだね。