
『雑感』

稀に更新します。

So long と水曜笠松

 

AKB48メンバーが総出演するドラマ『早漏(So Long)!第二夜』で、不覚にも泣いてしまいました。

心が不安定ですね()それはさておき。


マジすか学園』続編の不振を受けてか「分かり易い現代劇」にシフト。今後日テレ系は同路線を取るのかも。相変わらず「大島優子頼み」ですが…それ以上に大杉漣の演技が良くない。良さが活きていないです。 

『So long !』PVは我らが大林宣彦監督。これが「震災メタの散りばめられた」恐ろしい作品。『この空の花~』が難解に感じた人でも分かり易い作品です。永作博美常盤貴子と来て松井珠理奈。この辺もね。


とりあえず明日の笠松から。そんなやれないけど…。

 

1R◎プリンセスアイズ 良馬場から夜の雪で多少重くなるのでしょうか…とはいえ前につける方が当然有利。


2R◎ヒシトパーズ 外から先行して粘れるか。内側に好位で競馬したい馬が殺到しそう。


3R◎オホシサマキラキラ 主張する馬がいないのでこの馬には有利なはず。


4R◎アイファーペルラン 藤田厩舎5頭出し。もはや胡散臭さしか感じない。スピリットはともかく…。


5R◎ケライノ みんな大好きフォーティナイナーズサン。最内のアラビアンパールは馬場に不安面。

 

6R◎アカシナホリン 置きにいきました。同じ距離短縮のプロスペリタより最内で絶ポジとれそう。

 

7R◎アラビアンジョージ 距離延長組が多いのですが、さすがに雷鳥特別組走った3頭には不安が。

 

8R安藤勝己引退記念
◎ナガラクラウン
〇デルマテンジン
この日はアンカツの引退式が行われますね。本当に引退するんだなぁ…。


9R如月賞◎ニジノハヤテ 外の先行馬がSP微妙なので、岩田が捲って差し決着かなと。